遠距離恋愛だから出来ること

遠距離だから辛い、辛いとばかり言ってられないです。

辛いから追いかけてみる? 辛いから別れちゃう?

どっちもそう簡単にはできないですよねぇ(^-^)

なら、遠距離恋愛って状況も楽しんでしまえって思うのはノー天気?

でも慣れればきっと、遠距離だからこそって付き合い方もあるハズ。

会える日が限られるから、それを目標に自分磨きに精を出すとか。

一人でいる時間が増えるから、新しいことに挑戦してみるとか。

私の場合は、遠距離恋愛が始まってすぐに、髪型を変えてしまいました。

メイクセミナーで新しいメイクの仕方を教えてもらい、青汁の飲める方法を探したりと、自分のグレードアップを探求です。 (あ、青汁がグレードアップに貢献してくれるかは不明)

今まで相方にべったりだった休日も、友達と会う時間に置き換えてみたり。

放置気味だった部屋の掃除もしてみたり。

恋愛一直線だった日常を、ちょっと方向を変えてみようと思ってます。

サイトだって、遠距離にならなかったら、遠距離恋愛のページなんて作ろうとは思わなかったですしね。

全てがマイナスではないハズ。

遠いということは、一人の時間が増えるということなんだと思うんです。

試しに「とりあえずやってみよう」と思ってることを書き出してみたら、結構いっぱいありました。

中には洗車とか、ビタミン剤とバファリンを買いに行くとか、そういう地味めなヤツも含まれてましたけど(笑)