会う時がキレイの目標日

いつも一緒にいたせいで、ここぞ!という勝負日が無かったような私達には、遠距離恋愛はちょっとしたチャンスなのかもしれません。

一人でいる時間が増えてしまった分、自分磨きの時間を増やすチャンスです。

自分磨きは習慣にするのも良いですが、目標があると気合いが入ってなお良いと思います。

○○ちゃんよりもキレイになりたい、とか タレントの××みたいになりたい、とか そういう目標でも良いだろうけど、これって終わりはないですよね。

節目があると、目標って立てやすいと思うんです。

例えばそれが、次のデートまでにキレイになる!なら、すごく分かりやすい目標。

次に会う時までに120%キレイになってやるって頑張ったら、20%多めに可愛がってもらえるかもしれない?

毎回120%を目標にしてたら、最後には何%の自分になれちゃうんでしょうね(笑)

そう考えるとちょっと楽しくないですか?

120%まで行かなくても、久しぶりに会うんだったら、やっぱり気合いは入れたいものです。

今まで手抜きだった分、ちょっと頑張ってみたくなります。

予定表だって、デート日を基準にスケジュールを調整していったら、毎日がすごくメリハリが出ると思います。

デートの何日前にエステの予約して、美容院に行って、ネイルのお手入れをして・・・

会えない時間が多い方が、逆に忙しくなりそうですよね。

忙しくなれば、遠距離の寂しさだって薄れると思うし、まさに一石二鳥?!